はじめまして!フリースクールきのこです!

原田先生ブログ

こんにちは。 安城のフリースクールきのこの代表やっております原田夏季です!

きのこは、2022年5月から正式にオープンしたフリースクールです。 「一般社団法人きのこ」という法人名で2021年11月末に起業し、フリースクールとプログラミング教室を併設した教室を開校いたしました。

私は今旦那さんと1歳の息子と猫ちゃん5匹の8人(?)で刈谷市に住んでおりますが、 実家は岡崎市にあり、私の両親の実家は安城市内にあります!(生粋の西三河っ子です★)

そんな西三河大好き人間代表として、学校のことや将来のことで悩んでいたり不安を抱えているお子さまの力になれるよう、安城市で頑張っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!!

本サイト「子どもいばしょナビ」を運営する
「安城のフリースクールきのこ」HPはこちら

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP