子ども食堂直前!最終のご案内

原田先生ブログ

こんにちは!フリースクールきのこの原田です。

今週末4月9日(日)に子ども食堂を開催します!
詳細をまとめた記事は、以下のブログをご覧ください。


【日時】2023年4月9日(日)11:00〜
【場所】フリースクールきのこ内(安城市桜井町干地26-4)
【対象】地域にお住まいの方
【内容】お弁当無料配布
※なくなり次第終了
※駐車場に限りがありますので、できるだけ徒歩でお越しください。


今のところ天気予報は晴れ☀️
土砂降り雨女の原田ですが、ここ最近はイベントの天気に恵まれて嬉しい限りです。

当日は近くの堀内公園でマルシェも開催されるようなので、堀内公園に行かれた際にはぜひきのこにも立ち寄っていただけたらと思います!

そしてなんとなんと、
東海愛知新聞社様からご後援をいただきました!!

ありがとうございます!!!

応援いただけるとさらに頑張ろう!という気持ちになりますね。

チラシを置いてくださった各施設・企業の皆さま、宣伝活動を手伝ってくださったきのこボランティアの方々、ポスティングを手伝ってくれたスタッフ、本当にありがとうございます。

第一回目子ども食堂、どうなるかわかりませんが楽しみたいと思います!!

それでは!╰(´︶`)╯

本サイト「子どもいばしょナビ」を運営する
「安城のフリースクールきのこ」HPはこちら

一般社団法人きのこ

一般社団法人きのこ

愛知県の安城市で小中高(20歳まで)のフリースクールを運営しています。主に三河地区のご家庭、お子様向けに「不登校」「引きこもり」「フリースクール」の情報を発信していきます!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP