子ども食堂やります!!

原田先生ブログ

こんにちは。
フリースクールきのこの原田です。

今回は告知です!
フリースクールきのこ、「第1回子ども食堂」を開催します!!


日時】2023年4月9日(日)11:00〜
場所】フリースクールきのこ内(安城市桜井町干地26-4)
対象】地域にお住まいの方
※駐車場に限りがありますので、できるだけ徒歩でお越しください。


お弁当を限定50食で無料配布いたします!(※なくなり次第終了)

今回きのこ初の取り組みとなる子ども食堂です。
コロナの心配もまだありますので、今回は施設内で作るのではなくお弁当をお配りする形にしました。

お弁当の協力は岡崎市にある久米商店さまです!
https://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=237182539091370660

アピタ安城南店のわくわく広場にお弁当を出品されているのを見つけ、お電話させていただいたところ快くお引き受けくださいました!!

また、今回の子ども食堂開催にあたり、コードアドベンチャー本部さまにご協賛いただいております。
https://codeadventure.jp/

皆さま、本当にありがとうございます🙇‍♂️

もし反響があれば、今後も定期開催していきたいと思います。
この記事を見た方はぜひきのこまで足を運んでみてくださいねー!!!

本サイト「子どもいばしょナビ」を運営する
「安城のフリースクールきのこ」HPはこちら

一般社団法人きのこ

一般社団法人きのこ

愛知県の安城市で小中高(20歳まで)のフリースクールを運営しています。主に三河地区のご家庭、お子様向けに「不登校」「引きこもり」「フリースクール」の情報を発信していきます!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP